2008年01月07日

沼津市魚町 ひねもすcafe(ティータイム編)

ひねもす1 蔵
再びひねもすカフェにやってきました。今回はお茶狙いです。
看板犬の手荒な歓迎を受けたのち、歴史を感じさせる階段を昇ると、例の異空間です。
ひねもす2 蔵
今日はテーブル席へ。
ひねもす3 蔵

僕はデザートセット(700円)、カミさんはこどもサンデー(400円)をオーダー。
デザートセットは5種類から選べるデザートと、コーヒー・カプチーノ・カフェオレ・アールグレイ・ココア(すべてアイス・ホットから選択可)又はミルメーク(!)から選べるドリンクのセットです。僕は「手焼きどらやき」と「HOTカフェオレ」を選びました。
カミさんのオーダーした「こどもサンデー」と、「おとなサンデー」の違いはお店とお客のコミュニケーションのために仕掛けられたシークレットだと思うので僕はここでは語りません。

ひねもす4
※写真にはカミさんの分も写ってます。すべてがセットではありません。

ひねもす5
手焼きどらやきにはクリームも入っていて美味しかったです。

カフェオレボールを抱えると、やたらと穏やかな気持ちになりませんか?

↓人気blogランキング 地域情報(東海)へエントリー中。
是非ひと押し、応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

ひねもすcafe 
静岡県沼津市魚町20 →MAP
電話 055-951-7812
営業時間 11:30〜23:30
定休日 火曜日


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。