2009年07月24日

沼津市本田町 石挽き手打ちそば杉本(おすすめメニュー編)

すぎもと
前回、「鴨せいろと、だし巻き玉子がおすすめです」と言いながらも、暑さに負けて「冷やしとろろ蕎麦」の画像だったので、今回は実物の画像をUPします。
鴨せいろ
こちらが鴨せいろ(1400円)。つなぎを全く使わない十割そばを温かい汁につけて食べます。

鴨せいろ
鴨は前回もお話した真鴨(まがも)です。合鴨ではありません。
噛むとしっかりとした味が出てきます。

たまご
そしてこれが出し巻き玉子(800円)です。
魅力的な色ですよね。こちらも何とも言えない味が染み出てきます。

夜営業は土日祝のみ。つまり平日は昼間しか蕎麦屋酒チャンスはありません。
昼から蕎麦屋で一杯飲んでたら、かなりレベルの高い大人ですよね。

↓人気blogランキング 地域情報(東海)へエントリー中。
是非ひと押し、応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ


石挽き手打ちそば杉本 
静岡県沼津市本田町4-35 →MAP
電話 055-921-8468
営業時間 平日11:30〜15:00 土日祝11:30〜20:00
※閉店時間際は電話してから行くほうが無難
定休日 月曜日・第3火曜日




※取材から期間が経っておりますので、記載内容が古い場合がございます。
何卒ご容赦ください。
お気づきの点など、コメントにてご指摘いただけると幸いです。


今日はどちらへ?エリア別飲食店検索リスト
お店情報 沼津市(大手町)  
お店情報 沼津市(東海道線より北部エリア)  
お店情報 沼津市(東海道線より南部エリア※大手町を除く)  
お店情報 三島市  
お店情報 裾野市  
お店情報 駿東郡清水町  
お店情報 駿東郡長泉町


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。